当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

たまごを使った手作りサンドイッチ3選!「おはようサンド」レシピ

おはようサンドレシピ
スポンサーリンク

たまごがいっぱい

あまってるんだけど、

たまごのサンドイッチが

食べたいな!

いろいろつくれるの?

たまごが主役のサンドイッチはいろいろでつくれるよ!

カンタンでおいしい3つを紹介!

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

・たまごがいっぱいあるので、サンドイッチで食べたいな!
・でもあんまり面倒なのはイヤ

こんな方におススメ

この記事では、自宅で簡単につくれる「たまごサンド」を3つ紹介します!

ロールパンでたまごサンド

ロールパンで~
たまごサンド!

たまごサンドといえば、「たまごサラダ」ですよね

マヨネーズと和えてシンプルたまごサンド。ロールパンなら切れ目を入れてはさむだけ!

いちばんカンタンサンドイッチです

ゆでたまごでたまごサラダを作ってロールパンにはさむだけ!

カンタンだけどみんなに喜ばれるよ

ほかの具材も並べると楽しいね

うわ~

ロールパンってかわいいわね💛

きゅうりが旗みたい

カニカマも一緒に食べたいな

レシピはこちらから↓

カニカマ&たまごサンドイッチ;ロールパン編「おはようサンド」レシピ

春キャベツのたまごサンド

食パンで~
たまごサンド!

やっぱり王道の食パンバージョンがたべたいな

OK!

やわらかい春キャベツと合わせてみたよ!

ロースハムの塩味もまたよき(笑)

テッパンのたまごサラダに、ロースハムとやわらかい春キャベツの千切りを合わせました

レンチンしてさらにしなっとして食感がやさしいのです

春キャベツの甘みも野菜ぎらいのお子さまによろこんでもらえないかな~??

写真ではロースハムも一緒にはさんでいます

レシピはこちらから↓

お花見に似合う春キャベツとたまごとハムのサンドイッチ;春色「おはようサンド」レシピ

スクランブルエッグのたまごサンド

スクランブルエッグの~
たまごサンド!

たまごサラダじゃないやつはないの?

はいよ!

スクランブルエッグのたまごサンド

バターの香りがただよってくるよ

バターと塩だけのスクランブルエッグをはさんでみましょう

やわらかいパンにはからしマヨネーズだけ

シンプルですが、これだけでごちそうです

レシピはこちらから↓

バター香るスクランブルエッグで ふわふわ たまごサンド!「おはようサンド」レシピ

まとめ

「たまご」を使った、サンドイッチ3種はいかがでしたでしょうか。

おまけ:実はカンタン!ゆでたまごの黄身が黒くならないゆで方

美味しいたまごサンドで幸せな時間をお過ごしください

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました